★あぉい★の笑顔いっぱい日記-DSCF3943.jpg

あっという間に「AUTO SALON2010」初日が終わりました♪♪♪(★≧∀≦★)


沢山の方に「TOYO TIRES」ブースに来て頂けて、


すごく嬉しかったです(●^∀^●)★★★

本当にありがとうございました♪♪♪(★≧∀≦★)



沢山声もかけていただき嬉しかったよ(●^∀^●)★★★


アパマンショップ「地デジベア」CM見たよ♪♪♪って声も沢山聞けて嬉しかった!!!!

本当にありがとうございました♪♪♪(★≧∀≦★)

初めてお会いした方♪

久しぶりにお会い出来た方♪

色んな方と新年あけてお会い出来て♪


★あぉい★はルンルンでした♪♪♪(★≧∀≦★)




沢山の愛溢れてるプレゼントや写真♪♪♪

★あぉい★の心はポカポカ!!

本当にありがとうございます♪♪♪(★≧∀≦★)



夜ご飯食べたので♪♪♪

プレゼントに頂いたデザート食べながら♪♪♪



明日のタイムスケジュールも更新させていただきますねっ♪♪♪(★≧∀≦★)


今日は熟睡出来る予感120パーセント♪♪♪(★≧∀≦★)