★あぉい★の笑顔いっぱい日記-DSCF3797.jpg

★あぉい★もアユミもかなり厚着だね♪♪♪(★≧∀≦★)


韓国旅行の写真ネットで注文したよ(●^∀^●)★★★


早く届かないかな♪♪♪(★≧∀≦★)

楽しみ(●^∀^●)★★★


質問であったのですが、


★あぉい★も「キャプテン翼」を夏休みの「朝の子供番組」かな?!



小学生の頃見た事あるから、

「燃えてヒーロー」カラオケで歌えるよ(●^∀^●)★★★



スターバックスのドーナツ食べた事ないので食べてみたい!!


スターバックス♪♪♪(★≧∀≦★)

行ってみますねっ(●^∀^●)★★★

オススメドーナツ教えて下さってありがとうございます(●^∀^●)★★★