身長:170.2cm
体重:60.5kg         前日(60.6)  
BMI:20.7  前日 (20.8)
体脂肪率:26.4%        前日(26.0) 
内臓脂肪レベル:3    前日(3)  
身体年齢:41歳   (実年齢-4)   
*月に1㎏減量を目的としています

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

いつもご覧いただきありがとうございます。
減量も大事、でもこの歳(44)になると、『死ぬまで健康に生きたいワ』と切に願うようになるものですね、、、
最近の私は、『生活習慣改善として取り入れられること』を意識して、ダイエットを考えております😁
ただし、体重は目指せ57㎏!体脂肪率24%!

火曜日。
おはようございます。
体重は超微減です。
まだうっすら筋肉痛なので、本来に近い体重はあと1日待ってみてかな。
さすがに暑くなってきて、筋肉へのダメージが大きくなってきたのか、1日では回復しないですね😅

そういや、そろそろ3ヶ月経つので、タニタ食堂で体測計に乗りたいなあと思っているんだけれども

やってるの?やってないの?

ホームページ見てもよく分からないのよね~

そして、ボーナスと給付金(まだ振り込まれてないけど)のダブルインカムなんで、この際家電を買い換えてやろうと、アイロンとオーブンレンジ、掃除機など検索してみたけど、安いのね~、家電ポーン

20年買い替えてないからね。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

■朝食■ 
*玄米ご飯
*納豆
*鰹漬け


■昼食■  
*茶碗蒸し
*大根&かぶのお粥
*ハム&チーズ
*低カロリーレモンゼリー

■おやつ■ 
*どら焼き
*ドリトス 1/2袋
*クッキー 1枚

■夕食■
*大根とサバ缶の味噌汁
*のんある気分 2本

■運動■ なし

【今日の学び】
*電子レンジ、超絶タフ(20年選手)