身長:170.2cm
体重:60.5kg 前日(60.6) ↓
BMI:20.7 前日 (20.8) ↓
体脂肪率:26.4% 前日(26.0) ↑
内臓脂肪レベル:3 前日(3) →
身体年齢:41歳 (実年齢-4) →
*月に1㎏減量を目的としています
いつもご覧いただきありがとうございます。
減量も大事、でもこの歳(44)になると、『死ぬまで健康に生きたいワ』と切に願うようになるものですね、、、
最近の私は、『生活習慣改善として取り入れられること』を意識して、ダイエットを考えております😁
ただし、体重は目指せ57㎏!体脂肪率24%!
火曜日。
おはようございます。
体重は超微減です。
まだうっすら筋肉痛なので、本来に近い体重はあと1日待ってみてかな。
さすがに暑くなってきて、筋肉へのダメージが大きくなってきたのか、1日では回復しないですね😅
そういや、そろそろ3ヶ月経つので、タニタ食堂で体測計に乗りたいなあと思っているんだけれども
やってるの?やってないの?
ホームページ見てもよく分からないのよね~
そして、ボーナスと給付金(まだ振り込まれてないけど)のダブルインカムなんで、この際家電を買い換えてやろうと、アイロンとオーブンレンジ、掃除機など検索してみたけど、安いのね~、家電
20年買い替えてないからね。
