身長:170.2cm
体重:59.9.kg
体脂肪率:26.8%
内臓脂肪レベル:3
身体年齢:41歳(実年齢45歳)
おはようございます。
ファスティング準備日2日目です。
(食べ物への煩悩は消えない)
まずは昨日(1日め)の振り返りから~
■朝食:スムージー+ヨーグルト

1、2、7日目はヨーグルトに混ぜても🆗ということなので、ヨーグルトにin。
スムージー甘い!(甘味をあえて強くしてあるらしい)
1日2リットルの水を飲むこと、となってるんだけど、水がすすみます(笑)
朝ごはんをしっかりとる私には全然足りない
■昼食:軽めの食事
乳製品や肉類避けて、糖質控えめ、『まごわやさしい』を意識した食事を(軽めに)とのことで、
・玄米1/2膳、納豆、めかぶ、キムチ
・ひじき煮&たけのこおかか和え(レトルト)
大好きなメニューだけど、全然腹にたまらん
■間食(1、2、7日目は🆗)
空腹に耐えかね、茶碗蒸し。
市販の小さな茶碗蒸しは冷蔵庫に常備してい
て、ダイエットのお供です。
■夕食:軽めの食事
絵が汚くてスミマセン
お粥です。
野菜を摂取したいときによくやります。
ごはん1/2膳、ほうれん草(2わ)、のり、たまご豆腐、梅干し。
プラス、小さな鰈の干物を2枚食べました。
このファスティングでは魚🆗となっていますが、『魚介のだし』までなら可、というものもあるみたい。
1日目終了。
・コーヒーが飲みたい(カフェイン🆖)
・酒が飲みたい(アルコール🆖)
・卵とチーズとチーカマ食べたい(動物性たんぱく質は控える)
煩悩だらけ😋


