《今朝の体測(題名の体重とは1日ズレあり)》
身長:170.2cm
体重:57.9kg
体脂肪率:26.1%
内臓脂肪レベル:2.5
身体年齢:39歳(実年齢45歳)
おはようございます。
ファスティング7日目の朝です。
最終日!
ずーっと頭痛が痛い~
(父的にギャグらしい↑おもんない)
体重は5日目の57.4kgが最軽で、そのあと500g増えた状態をkeep。
5日目の計測は、健診当日で水分も控えるよう指示があったので、前日から喉もカラカラな状態で行ったもの。
よって、57.4kgは正しいカラダの状態ではないときの計測かもですね。
59.7kgからスタートしましたので、現在-1.8kgです。
前回は-2.1kgでしたので、それくらいなのかな!
ま、あと1日あるのでがんばります🙆
では6日目の振り返りです。
今日も頭痛くて、どうにかならんかと選んだ梅シート。
梅干しに効果ありと聞くけど、さすがに会社で梅干し食べられなかったわー。
もちろん効果なし(笑)
■昼食(軽めの食事)
『まごわやさしい』をkeepです。
動物性たんぱく質はまだ🆖
肉、魚、卵、乳製品はまだ我慢

・1日分の野菜が入った揚げ野菜サラダ
(成城石井)
・ブランパン(ローソン)
・8品目のさっぱり和風サラダ(ローソン)
・豆乳でできたヨーグルト
久しぶりの噛む行為。
サラダめちゃうめー。さすが成城石井。
お高い分ドレッシングをケチってないわね。
ローソンのブランパン大好き。
私は白いパンより黒いパン、白い米より茶色い米が好きなので、主食で糖質コントロールすることは割と苦ではない
ちなみに豆乳ヨーグルトって、このシリーズは美味しいけど、他に美味しいやつに出会ったことない。
■夕食(軽めの食事)
仕事ですっかり遅くなりましたが、ガッツリ食べる。
6日目終了しました~。
あー、あと1日。
なんか今回回復期が長く感じます。
前半の体調が良かったからかな。



