身長:170.2cm
体重:60.8kg         前日(60.3)  まだ軽く筋肉痛だからな
BMI:20.7  前日 (20.7)
体脂肪率:25.4%        前日(26.8)
内臓脂肪レベル:3    前日(3)  
身体年齢:40歳   (実年齢-5)   ↓いぇーい!下がった!
*月に1㎏減量を目的としています

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

いつもご覧いただきありがとうございます。
減量も大事、でもこの歳(44)になると、『死ぬまで健康に生きたいワ』と切に願うようになるものですね、、、
最近の私は、『生活習慣改善として取り入れられること』を意識して、ダイエットを考えております😁
ただし、体重は目指せ57㎏!体脂肪率24%!

日曜日。
ダイエット開始から11週めです。
今度は月ごとに体重変化などは報告しようと思います。
このところ、歩いた日の翌日の計測が毎週の報告日(日曜日)だったりするので、数字が上がってることも多くて難しい。。
ちなみに、2ヶ月経過の報告日は60.9kgだったので、
100㌘しか減ってないことに。

いやーん、あせるわ。
ただ、週平均で見ると割と低い体重(六ゼロ台の前半)で推移してきてるんで、気にしないでおこう。
カロリー計算しなくても、やっぱり食べる量や食材には気を付けるようになったしな。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

■朝食■ 
昨夜の残り。なんか今日は腹ペコ。まずいなー
*瓦そば
*豆腐いり鶏つくね


■昼食■  
*カップ麺
*豆腐いり鶏つくね

■おやつ■ 
*クリームブリュレをごちそうになる
*飴(補食)

■夕食■
*野菜のチーズ焼き
(なす、ズッキーニ、かぼちゃ、ウインナー、ベーコン)
*やきそば
*9%サワー 1.8本&白ワイン、赤ワイン

■運動■ 
17km(往復)歩いて、知人のおうちに南蛮漬けをお届け😆
このアプリ、やはり距離が少な目に出るなあ。。今回ランニングウォッチ(GPS計測)と付け合わせしたら、1.5kmくらい少なかった。

【今日の学び】
*15~18kmくらいが今の『散歩』