身長:170.2cm
体重:60.3kg         前日(60.1) 
BMI:20.7  前日 (20.7) →
体脂肪率:26.8%        前日(26.4)
内臓脂肪レベル:3    前日(3)  
身体年齢:40歳   (実年齢―4)   
*月に1㎏減量を目的としています

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

いつもご覧いただきありがとうございます。
減量も大事、でもこの歳(44)になると、『死ぬまで健康に生きたいワ』と切に願うようになるものですね、、、
最近の私は、『生活習慣改善として取り入れられること』を意識して、ダイエットを考えております😁
ただし、体重は目指せ57㎏!体脂肪率24%!

金曜日。
山手線🚃一周ウォーク決行!
お天気にも恵まれ、夏日といえど30度ちょいならまだ快適かな?

6時15分、西日暮里駅(うちからもっとも最寄りの山手線駅)を内回り方面にスタート!


、、と思いきや、いきなり逆走で1000mほどロス(笑)。
その後も道を何度かミスがあり、ロスは出ちゃいましたが9時間半ほどでゴール!

山手線30駅の写真を撮る、という目標。
↓念願の高輪ゲートウェイ駅!
格好いい~☺️
↓駅名のフォントが話題になりましたね。
実際見ると違和感なかったです。

↓やはり東京駅は素敵

↓東京芸大に寄り道。歴史感半端ねぇ(軽っ)

全駅初めて外からちゃんと見たけど、私はやっぱり田端駅東口が好きだわ~。
↓山手線の駅とは思えない寂れ感。
あ、でも実は西口は大きくてきれいなのです。

40kmはまだ余裕あり!

さて、次はどんなコースを行こうかしら。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

■朝食■ 
*鶏つくねパン(ゆず胡椒風味)
*梅おにぎり(補食)

■昼食■  
*キレートレモンゼリー(補食)
*照り焼きチキン&卵サンド

■おやつ■ 
*のし梅(補食)
*ビタミンキャンディ(補食)

■夕食■
*ローストビーフ 3枚
*フィッシュソーセージ 1本
*胡麻豆腐
*9%サワー 3本(ベロンベロン)

■運動■  山手線一周完歩ウインク 40km

【今日の学び】
*休憩大事。