身長:170.2cm
体重:60.3kg 前日(60.1) ↑
BMI:20.7 前日 (20.7) →
体脂肪率:26.8% 前日(26.4) ↑
内臓脂肪レベル:3 前日(3) →
身体年齢:40歳 (実年齢―4) →
*月に1㎏減量を目的としています
いつもご覧いただきありがとうございます。
減量も大事、でもこの歳(44)になると、『死ぬまで健康に生きたいワ』と切に願うようになるものですね、、、
最近の私は、『生活習慣改善として取り入れられること』を意識して、ダイエットを考えております😁
ただし、体重は目指せ57㎏!体脂肪率24%!
金曜日。
山手線🚃一周ウォーク決行!
お天気にも恵まれ、夏日といえど30度ちょいならまだ快適かな?
6時15分、西日暮里駅(うちからもっとも最寄りの山手線駅)を内回り方面にスタート!
、、と思いきや、いきなり逆走で1000mほどロス(笑)。
その後も道を何度かミスがあり、ロスは出ちゃいましたが9時間半ほどでゴール!

↓東京芸大に寄り道。歴史感半端ねぇ(軽っ)
全駅初めて外からちゃんと見たけど、私はやっぱり田端駅東口が好きだわ~。
↓山手線の駅とは思えない寂れ感。

あ、でも実は西口は大きくてきれいなのです。
40kmはまだ余裕あり!
さて、次はどんなコースを行こうかしら。
■朝食■
*鶏つくねパン(ゆず胡椒風味)
*梅おにぎり(補食)
■昼食■
*キレートレモンゼリー(補食)
*照り焼きチキン&卵サンド
■おやつ■
*のし梅(補食)
*ビタミンキャンディ(補食)
■夕食■
*ローストビーフ 3枚
*フィッシュソーセージ 1本
*胡麻豆腐
*9%サワー 3本(ベロンベロン)
■運動■ 山手線一周完歩
40km
【今日の学び】
*休憩大事。




