身長:170.2cm
体重:60.0kg         前日(61.2)  ↓最低値!
BMI:20.8  前日 (21.1) 
体脂肪率:27.4%        前日(26.6) 
内臓脂肪レベル:3    前日(3)  
身体年齢:41歳   (実年齢―3)   
*月に1㎏減量を目的としています

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

いつもご覧いただきありがとうございます。
減量も大事、でもこの歳(44)になると、『死ぬまで健康に生きたいワ』と切に願うようになるものですね、、、
最近の私は、『生活習慣改善として取り入れられること』を意識して、ダイエットを考えております😁
ただし、体重は目指せ57㎏!体脂肪率24%!

火曜日。
足がムクムクでしたので、昨夜はいつもより長めに湯船につかり汗を流しました。
痛み止めも一度も飲まずに済んだ。
そしたら体重が!!
ついに60㎏ジャスト~照れ
50kg台が見えてきた。
(その分体脂肪率が上がるんだけどさ)

が、このところの体重の増減に振り回されっぱなしの私は、『点(その日)』での体重での評価に意味はないことを知っております。。。
薬ときつめの運動とホルモンの影響で、軽く2~3㎏の差があるんだもんね😅

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

■朝食■ 
*野菜のグリル
(ズッキーニ、オクラ、ウインナー)
*チン卵(レンジでチンだからです)
*キウイヨーグルト



■昼食■  
*鶏照り焼きとひじきの炊き込みご飯
*焼きサバ&野菜のグリル
*堅豆腐とわかめ
うーん、栄養価高いぜ。。
いつもこういうものが食べたいといいんだけど(笑)

■おやつ■ 
*栗まんじゅう

■夕食■
こまごま食べる。。
*ハム1枚
*チーズ2P
*塩サバ 1/4切 
*魚河岸揚 1個
*焼きかぼちゃ 1/8個くらい
*のんある&オールフリー

■運動■  なし

【今日の学び】
*成果が出るとやる気になる。
(当たり前ですけど真理)