身長:170.2cm
体重:62.1kg         前日(61.7)  
BMI:21.4     前日 (21.3)  
体脂肪率:26.0%        前日(26.1) 
内臓脂肪レベル:3.0  前日(3.0)  
身体年齢:41歳(実年齢―2)   
*月に1㎏減量を目的としています

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

いつもご覧いただきありがとうございます。

減量も大事、でもこの歳(44)になると、『死ぬまで健康に生きたいワ』と切に願うようになるものですね、、、
最近の私は、『生活習慣改善として取り入れられること』を意識して、ダイエットを考えております😁
ただし、体重は目指せ57㎏!体脂肪率24%!

水曜日。
わわわわ😱
驚きの体重62㎏台。
ロキソニン恐るべし。
たったの数日で2㎏近く体重が増えるとは驚愕です。
カラダが重いよ~。

ちなみに昨日歯医者に行き、痛みが引かない話をしたのだけれど、先生も首をかしげるばかり。(えーっ、これ想定の範囲外??)

痛みの原因がわからないって怖い。

で、またロキソニンを飲んでます😱

歯が痛いからあまり食べられないし、アルコール飲むと夜中にくいしばっていそうなのが怖くて、結果ノンアル生活順調(笑)なのに、増えゆく体重が憎いガーン

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今日も柔らか老人食。
野菜の繊維を噛みきれる日はいつだろうチーン
やっぱり全体的に繊維不足です。

■朝食■ 
*アボカド&煮卵
*かぼちゃスープ
*はんぺん焼き



■昼食■  
*白菜、エリンギ、海苔、卵かゆ
*肉じゃが
*かぼちゃスープ

■おやつ■ 
*カントリーマアム 2枚
*ソフトキャンディ 1粒

■夕食■
*やきそば
*あみじゃが4枚
*のんある&オールフリー 1.5本

■運動■  なし         

【今日の学び】
*セカンド・オピニオンは必要だろうか(悩)