身長:170.2cm
体重:60.7kg 前日(60.7) →
BMI:20.9 前日 (20.9) →
体脂肪率:26.9% 前日(27.1) ↓
内臓脂肪レベル:3.0 前日(3.0) →
身体年齢:41歳(実年齢―2) →
*月に1㎏減量を目的としています
いつもご覧いただきありがとうございます。
減量も大事、でもこの歳(44)になると、『死ぬまで健康に生きたいワ』と切に願うようになるものですね、、、
最近の私は、『生活習慣改善として取り入れられること』を意識して、ダイエットを考えております😁
ただし、体重は目指せ57㎏!体脂肪率24%!
土曜日。
久しぶりのアルコールで腹が下る~💦
さて、今日はいよいよ納車。
15年乗り続け、最後に夫がコロナによる車通勤を始めたと同時に中央分離帯にぶつけ、言葉通り『乗り潰された』うちの車、銀ちゃん。
銀魂の銀さんとは全く関係ありません。
ホンダのシルバーのfitです。
夫は結婚してから免許を取ったのですが、この車で初めてのドライブは筑波山でした。
子供がそろそろできてもいいよね~と祈ったその日に妊娠していたことが発覚したな。
(自分では気づいてなくて、夫に生理来てなくない?と指摘されたんだっけな、、、)
地上放送が終了してテレビも観られなくなったナビ。
初期費用ケチってETCつけずに粘ったな。
妊娠中に車ぶつけられたこともあったし、おかま掘ったこともあったな。
駐禁も2回切られたな。
命とカネに関わる生々しい思いでばかりが甦ります。
さよなら銀ちゃん。ありがとう。
二代目は赤いVWゴルフ。
名前は、シャアになりました。
ですよね。はい。



