身長:170.2cm
体重:61.9kg         前日(61.4
体脂肪率:27.8%        前日(28.8)
内臓脂肪レベル:3.5  前日(3.5)  →
身体年齢:42歳(実年齢―2) 前日 
*月に1㎏減量を目的とし、1,850kcal/日、1週間(月~日)/12,950kcalでやりくりします。

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

いつもご覧いただきありがとうございます。

減量も大事、でもこの歳(44)になると、『死ぬまで健康に生きたいワ』と切に願うようになるものですね、、、
最近の私は、『生活習慣改善として取り入れられること』を意識して、ダイエットを考えております😁
ただし、体重は目指せ57㎏!体脂肪率24%!

土曜日。
こちらは夕方から天気が崩れるらしいので、6:30に起床後、すぐジョギングへ。
今週は胃腸炎で走りに行けなかったので、5km走るにもゼエゼエしちゃう。心肺機能、なかなかあがらないんですよね、間空くと。
でもって、全くカラダを動かさなかった弊害なのかまったく便通がなかったのですが、走り始めてすぐぐるぐる💩
お通じのためにも?やっぱり1日でいいから、平日走りたいなー。来週以降の目標にしよう。(仕事次第なんだけどね、、、)

赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

■(昨晩の)夕食■   1,012kcal   
*焼そば 300kcal 
*トマトプリッツ 160kcal
*エアリアル 200kcal
*サワー 700ml 402kcal

お菓子食べすぎ大反省もぐもぐ
更に反省すべきは、最近氷結ストロング(グレープフルーツ)の発売開始時の復刻版なるものが出てまして、懐かし~ってちょいちょい買ってたんだけど、ちゃんとカロリー見たら『高っ!』。
そうです、昔のサワーですもの、糖質0ではなかったのですよ、、、やべーゲロー

■朝食■  524kcal
*ウインナー3本 200kcal 
*PASCO低糖質マフィン 136kcal
*卵 68kcal
*ブロッコリー、小松菜のオリーブオイル焼
    90kcal
*キューピータルタルソース 30kcal

走る前に空腹に耐えかねウインナーをチンして食べる。
走り始めて数分後、激しく後悔。
昔からひき肉や肉の加工品を食べた後に運動するとにおいが戻ってきてかなり不快ゲロー
ウィダーを半分くらい飲むっていうのが正解かしら。。

■昼食■ 340kcal
*たこ焼き180g  250kcal
*ブロッコリー、春キャベツのオリーブオイル焼き 90kcal
たこ焼きもマヨネーズやソースかけなきゃ割りとヘルシーなんだよな。。
(ということで、つけるタイプ。結局カロリーにびびってほとんど使わず)


■おやつ■ 148kcal
*ZEROチョコ 48kcal
*おかきとポテチ 100kcal

■運動■
*ジョギング 5km 310kcal

■本日カロリー収支1,714kcal
(1日目安-136kcal)
■今週カロリー残  2,666kcal
*1kg落とす理想ペースは、1日1,850kcal
*1週間(月~日曜)/12,950kcal 
    4週間/47,800kcal でコントロール

【今日の学び】
*糖質制限中つらかったのはたこ焼きNGだったことだな