身長:170.2cm
体重:62.3kg
体脂肪率:27.1%(標準-)

おおっ、(いつもの)ぬか喜びかもしれないけど、ダイエット初日計測より体重軽い。が、
昨日の昼ごはんが軽かった、なだけかも。
もはや糖質制限だけでは痩せないのでは、、、と諦めかけているので疑心暗鬼😓
1週間様子を見ます。

七美茶のおかげで便通はくるんだけれど、トイレに行っても出ない日が続き、苦しかった。
そういや私、牛乳飲むと下ることが多いじゃん、と思い出し、(糖質制限のため)控えていた牛乳を多目にいれたコーヒーを二杯。
腹痛伴うものの、効き目あり👏
これだなニヤリ
今後、苦手な水分補給は七美茶で、便秘対策はコーヒー牛乳で。

■朝食■ 
*茹でとりむね肉                 
*PASCO 低糖質マフィン 1個
*レタスサラダ
*ヨーグルト(甘味はラカント)



■昼食■
*蒟蒻麺(エリンギいり)
*カリフラワーのベーコンにんにく炒め

なんでカリフラワー嫌いが多いのかしらね。

■夕食■
*とりむね肉のクリームシチュー(とりむね肉、野菜の裏ごし、シチューのルー)
*とりむね肉のフライ
*アジのソテー
*白菜卵とじ

■おやつ■
*カカオ72%チョコレート 3P
*ローソン ブランクリームサンド 1P
*パルメザンチーズ少々
*鮭キムチ 少々←流行ってるの?!

■飲み物■
*コーヒー牛乳 2杯
*糖質ゼロサワー 1000ml 

今日はジョギング5km、ウォーキング2km。
昨年会社でお台場の駅伝大会に出ましたが、3kmがマジきつかった~💦
まあ、いつも7分で走るところ5分台でしたのでしょうがないか、、、
今年はもうちょっとましな走りをしたいので、そのためにも体重を落としたいプンプン
20歳のときにホノルルマラソンに出たことがあり、その時は人生MAX体重71㎏。
タイムは5時間18分だったな。
体重を支えるだけの筋力や肺活量があったんでしょう。すごいなー😓