身長:170.2cm
体重:62.9kg
体脂肪率:27.8%(標準-)

体重500g減る。
なんとなく軽くなった感じ。
水分を溜め込んでたんだな~、昨日は。。
ピルに戻ったらどんな感じになるのかな。
昨日のクラクラはずいぶん落ち着きました。

便秘が酷くて、お茶の到着が待ち遠しいわ😓

■朝食■
*ベーコン1枚
*ゆで卵×2
*チーズ 2P
*チーカマ 1本

■昼食■
*豚汁(フリーズドライ)
*セブンイレブンの『たんぱく質がとれる鶏むね肉のサラダ』
*茶碗蒸し
*大豆粉いり低糖質デニッシュ 1個
*おからチョコレートケーキ
↑デニッシュはあまり買いませんが、他に低糖質パンがなく購入。
が、大豆の味も全くなく、普通のデニッシュとして食べられる気がする。

■夕食■
*厚揚げチーズステーキ
*鶏手羽元&大根煮
*おからチョコレートケーキ

■おやつ■
*ZEROチョコレート 2P
*カカオ72%チョコレート 1P

■飲み物■
糖質ゼロサワー 700ml