身長:170.2cm
体重:62.9kg
体脂肪率:27.8%(標準-)

昨日は800kcalの運動でのカロリー消費がありつつ、また体重は戻ってる

なんか最近、私の中で体重を落とすものか!とふんばるコビトの絵が、、、
まあ、変わらないことに慣れてきたっていうか、
やることはやってるんだし。
私多分倹約遺伝子を持ってるんだわ。
現に花粉症は劇的に軽くなってるじゃん。

、、、と思うことにしました口笛

そして、部活ができない娘の自主練メニューに付き合うべく、今日も5kmランニング。
股関節がヘロヘロで、ちゃんとマッサージしないと走れんわ。。。

■朝食■
*PASCO低糖質マフィン1/2個+バター
*スクランブルエッグ(卵、玉ねぎ、ブロッコリー、パプリカ)
*鶏むね肉少々
*野菜いり厚揚げ煮物1/3枚分

■昼食■
1回目
*鶏むね肉バジルソース、えのき添え
*ウインナー
*きのこのテリーヌ(残り)
*きゅうりの糠漬け


2回目(ジョギング後)
*茶碗蒸し
*チーズ 1P
*ウインナー1本

■夕食■
*鶏からあげ
*豚汁
*ほうれん草おひたし
*豆腐煮

■おやつ■
*チーズ 1P
*低糖質チョコレート 2個
*チーカマ 3本

■飲み物■
糖質ゼロサワー 300ml 

明日のランチは焼き肉、そして夜は昔の仲間と『泡会』💕
娘の弁当頑張ろう。。。