海へ。
干していた藻を回収に。


袋に詰めて持ち帰ります。


干していたのは袋詰めしたのだけど

まと打ち上がっていた藻を木にかけておきました。


今日の海はおだやかで



シーグラス集めを終えて

石投げして遊ぶ2号くんと3号くん↓



流木に腰かけておやつタイム。




帰って

干していた藻を

甘夏の下にまいてくれました。



お仕事

手伝ってくれたので

早く終わりました。


藻を全てまき終え、まだしたいと

せがまれました爆笑


甘夏畑広いのですが

2箇所とも全てまいてくれたので助かりました。


朝は、花壇の草取りと水やりと

2号くん、3号くん

たくさん手伝いをした一日でした。