腰が痛くて


片付ける元気もない💦


テレビみたり、まったり読書📖


今日は東野圭吾さんの


使命と魂のリミット


以前病院に出てたので


少しだけ病気や機材のことが


わかって引き込まれ


一気読みしました。



犯人が


早めにわかる展開で、


どうやって刑事さんが


犯人に辿り着くか…という感じで


ストーリーは進んでいくのですが


人と人との関わり


心情の変化


疑惑…もろもろ…




泣けましたえーん


終わりかたも良くてスッキリ✨







夕方出荷用のラベルを作って実家へ


車ダッシュ



帰り着くと


ももさんが


次回の先生からと


お寿司を持って来てくれました爆笑


次回の野菜寿司の見本ということでした。



夕飯の準備は辞めて


お寿司をいただきました。




*今日の夕食*


・野菜寿司

・おからとしょうがのサラダ

・エビの塩焼き

・お味噌汁


母からもらったエビ🦐を塩焼きにして


お味噌汁と一緒にいただきました。


椎茸と大根、レンコンで一貫


食感も良くて椎茸のジューシーさとよく合ってる


パプリカ

  凄くジューシーでした


アボカド🥑

  間違いない美味しさ


タピオカこんにゃく↓

イカより少し食感はしっかりしていました


トマト↓

ジューシーでたまりません




穴子風…



食べても何で作ってるのか?😅

レンコンをすりおろして水を切って揚げてる?

めっちゃ美味〜飛び出すハート



2月23日の午後


野菜寿司の教室


解明される予定です🤣


どれもすっごーーーく


美味しかったです爆笑


ともちゃん先生


ごちそうさまでしたー💕