今日は

とても暖かい一日でした。


なのでシーツなど洗濯して


家の中の紙類をごそっと集めて

整理することにしました。


ゴミが一袋でたかな…


あと一息のところで12時になったので


何か食べようと思ったところに電話



ヘルプ電話で

ご近所さんのところへ

プリンタ🖨の設定に呼ばれました。


ああだこうだして


無事繋がり、帰ろうとしたら


特製ホルモン

お土産にいただきました爆笑


午後は母のところへ


ケーキでも買って行こうと

カフェに寄ると完売😭


カフェの方に少し待ってと言われ


待っていたら


「残った材料で作ったのですが

どうぞ❣️」とラブ


イチゴパフェをいただきましたラブラブラブラブ




「クリームが少ないんですが…」と

下さったのだけど綺麗✨ラブ


食べるのがもったいなかったけど


溶けちゃうのでいただきました❣️


すごーーーーく

美味しかったです爆笑音譜




夕食は


弟と義妹に

お寿司をご馳走になり




その上


帰りに






お花とお茶碗をいただきましたおねがい


お茶するのが

楽しみです音譜




ありがたくて泣き笑い


ありがたくて


胸がいっぱいになりましたラブラブ



もちろん

お腹もいっぱい爆笑



とても


ハッピーな一日でしたラブラブ