今日は午後から会議


1時間半の予定が


盛り上がり2時間ほどに…


帰り際に


メンバーさんが作った器を


いるのがあったらどうぞとラブ



若草色の小ぶりなお湯呑みに一目惚れ💕




素敵ですよね爆笑飛び出すハート

大きさがとってもよくて

手の中にすっぽりフィット。


口にあたる厚みもいい感じで、

熱いお茶も飲めちゃいます。



それから小皿にも惹かれ見ていたら


どちらもどうぞとラブ音譜


栄螺のツボヤキをのせてみました。




手作りでしか味わえない良さですよね。


趣味があるって良いですね。

そしてずっと続けてるってすごいです!!


私は食いつきはよいのだけど

続かないんだなあ…汗うさぎ



会議で疲れたけど


とてもうれしい出来事でしたニコニコ



ああ、お茶が美味い照れ