二人の髪が伸びてきました↓

 

 

上の子は入園前なのですが

 

 

ママはばあばに頼りっきり

 

 

またもやばあばの出番ですビックリマークニコニコ

 

 

*今日の手仕事

 

~ 孫の散髪 ~

 

ポケモンを見せてる間にチョキチョキハサミ

 

「ばあば まだ~」

 

「もうちょっとよー」ハサミあせるあせる

 

 

を何度か繰り返し

 

 

ようやくあせる

 

切り終えましたニコニコチョキ

 

 

 

まだちょっと長いかなぁ?

 

 

トップが重たいのですが

 

なかなか思いきってきれません滝汗あせる

 

 

 

顔を剃るのがこわかったので

 

電動シェーバーを購入しました↓

 

 

 

 

 

角度が変えられるので

 

襟足が剃りやすいですウインクOK 

 

 

(私の眉も簡単に処理できました音譜

 

 

 

バリカンが欲しいのですが・・・

 

使える自信がなくて悩んでいます。

 

 

バリカンを使うの難しくないですか?

 

これがおすすめというのがあれば教えてくださいニコニコ

 

 

 

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ

 

その後、

 

ちいばあば(曽祖母)のところへ車

 

玉ねぎをもらいにいきました。

 

 

二人がかわるがわる収穫してくれました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

このあと

 

ラッキョウをうえてるところを

 

走り回り

 

ちいさなモンスターと化しましたあせるあせるあせる

 

 

 

 

ガーン←曾祖母

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたクローバー