今日も快晴です晴れ


 

空の色が青く明るくなりました。

 

海の色も

冬の深い緑色から

明るい青へ変わってきました。

 

PM:4:06

 

 

すっかり春ですね♪

 

 

 

音譜  音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

 

今日行った公園の近くの川

すごく透んでいて

 

 

エメラルドグリーンではないですか爆  笑ラブラブ

 

水紋のかげが水底にうつっていました。

 

写真でわかるでしょうか?

 

 

 

私が立っているところは

 

桜並木になっています。

 

散りはじめた花びらが舞ってきれいでした。

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたクローバー