39才の誕生日は家族でディズニーシーに行きました🌋GWも終わり、5/28グッズ発売前というのもあって空いてました。

パーク内に入ると雨も止んで、5月にしては肌寒い一日でしたが良い天気でした。
寒さ対策はしっかりしたのにレジャーシートを忘れ…ネガティブ荷物の量すごいから忘れ物の一つくらいしてしまうよね。
しょうがないしょうがないにっこり

一時間前に並びに行って、サイドから最前列で見れました。

やーん姉妹LOVE💕どのカプよりもラブラブなの最高(´Д`)♥かわいー!!

前回子連れディズニーでの反省点を活かし(端から三男乗れるやつ乗っていったら一番乗りたかった乗り物乗れなかった)、一人一つ乗りたいアトラクションを挙げてもらってそれを優先しました。

長男:ソワリン
次男:トイマニ
旦那:インディージョーンズ
私:ミッキー&フレンズグリーティング
スプリングス、ビリーヴは必ず

三男が乗れないものは片方が船やバスに乗ったりご飯休憩していました。

ビリーヴは後半アナ雪あたりから感動して私泣いてしまって爆笑
後ろのミラコスタまでプロジェクションマッピングされていて360度楽しめるのは素晴らしいです。

三男は開演前は歩いたり騒がしかったのが、始まると私の膝の上でジっと見てくれて、ゆっくり見ることができました。
どこ座ったらいいかとか、わからないことはキャストさんに聞くのが一番ですね。出入りしやすい端に座って正解でした👏
気になっていたスパークリングは全部飲めたーニコニコ飛び出すハート

行きから荷物が多いので、お土産はネット注文。
ぬいぐるみは顔が違うから現地で購入します。


このマグカップ、私の愛用ですがめちゃくちゃ使いやすい!売り切れる前に割れた時用にもう一つ購入しました。

久しぶりのディズニーシー、すごく疲れたけどすごく楽しかった🥰