Rise Up

【MARGINAL#4】

桐原アトム(CV.増田俊樹)藍羽ルイ(CV.高橋直純)野村エル(KENN)野村アール(鈴木裕斗)


 

 

(Bad Girl)

エル:うなだれてる 昏い部屋の中

(Bad Boy)

アール:制御不能なモチベーション

(Bad Girl)

アトム:重ね合わせた両の手に

(Bad Boy)

ルイ:何者にもなれない訳があった

 

エル:君の綻びは、私のものだ

アール:縫いあわせていく 以心伝心で

アトム:ありえない奇跡 ネジこんでいくよ

ルイ:叶えるためには もう止まれない

 

エル:結ばれて、解かれていく 透明なプライド

アール:確かにしたくて 今、Fly Fly Fly

 

全員:想えば想うほど、強くなれるなら

アトム:最愛なんて簡単だね?

全員:願えば願うほど、痺れた心情に

ルイ:トップスピードで突っ込んで

(Rise up)

エル:やり場のない

(Rise up)

アール:切なさも

(Rise up)

アトム:ある種の燃料じゃないの、ねぇ

(Rise up)

ルイ:戦い抜け

(Riseup)

エル:縛られずに

 

全員:Rise up Rise up

愛のPowerを信じ!!!!

 

(Sad Girl)

アール:割り切れない言葉を受けたら

(Sad Boy)

アトム:風前の灯なんだ

(Sad Girl)

ルイ:押し潰された心の悲鳴

(Sad Boy)

エル:夢たらしめる傷を誇って

 

アール:君の暗闇も、私のものだ

アトム:雲間から覗く 仄か光に

ルイ:際限ない夢 放り込んでみた

エル:震えてる今が、そう最高潮

 

アール:抱きしめた すべてのMarginal 挑戦者はここで

アトム:輝くんだね すぐ、Try Try Try

 

全員:想えば想うほど、強くなれるなら

ルイ:理想なんてすぐそこじゃん?

全員:願えば願うほど、痺れた欲望で

エル:最高峰を目指そうか

 

アール:Rise up

アトム:Rise up

ルイ:Rise up

エル:Rise up

 

アトム:新しい自分自身を、手にした未来だけ

ルイ:見つめればいい Don’t Be Cry Cry Cry

 

全員:想えば想うほど、強くなれるなら

エル:最愛なんて簡単だね?

全員:願えば願うほど、痺れた心境に

アール:トップスピードで突っ込んで


(Rise up)

アトム:やり場のない

(Rise up)

ルイ:切なさも

(Rise up)

エル:ある種の燃料じゃないの、ねぇ

(Rise up)

アール:戦い抜け

(Riseup)

アトム:縛られずに

 

全員:Rise up Rise up

 藍のPowerを信じ!!!!