左手 

【LAGRANGE POINT】
牧島シャイ(CV.豊永利行)緋室キラ(CV.大河元気)




キラ胸を張れない 焦りがあって  おいてきぼりだ、今        
シャイ突き落としても 席は空かない 
冷たくかわく喉  

シャイ私は、醜いんだ
キラあなたは、優し過ぎる
シャイ透明になりたいよ
キラ1mmもブレない

2人左手で掴む、私の勘違いの代償
キラなにも残らない 
シャイひと時の感情
2人正しさの雨が、だれかと比べたがるけど
キラすぐに日が射すよ 
シャイ濡れてればいいって
2人かわりはいない。 


シャイ立ちあがれない 憂鬱な夜
そばで話した、何故?
キラ愛の形も、ひとそれぞれだ
そりゃそうかもね  でも 

シャイあいしてよ あいされたい
キラその目が見つめた影
シャイ私が照らすから
キラ一度も、変わらない――…… 

2人左手で握る、あなたの大きな手がいいの
シャイ月を見上げたら 
キラ言ってみればいい
2人間違った言葉も、あきらめる理由(わけ)にはならない
シャイすぐに治るから
 キラ何度だっていい
2人だきしめるから。 

シャイこのおかしな
キラ世界でひとり、
2人確か 

キラ左手で掴む、ふたりの勘違いの代償
シャイなにも残らない ひと時の感情

2人正しさの雨が、だれかと比べたがるけど
すぐに日が射すよ 濡れてればいいって
かわりはいない、
だきしめるから。