Oh My WOLF♥BOY

Vo:桐原アトム(増田俊樹)野村エル(KENN)



アトム)夜風に 追いかけられ
 逃げこむ 闇雲にね
伸び出す 不思議なShadow___......


エル)誰にも 言えないコト 
キミなら 告白(あか)せるかな?
手を取り 彷徨うMaze


アトム)ねぇ 僕のボクの本性(なか)を 
“良く”見て
エル)ほら 月に映る もう一人のアイツ

アトム)抑えきれずに
エル)(現れだした)
アトム)渦巻く
エル)(ヤバさで)
アトム)ガブりんチョ♥

アトム)「……ハァアアッ」

エル)「逃がしてあげないよ?」

2人)毛吹いた 顔に潜めた 愛で
暴いた 誰にも言えぬ 呪い

エル)謎に 満ちてる 心の臓
アトム)重ねて 鼓動 今

2人)アリツイタヨ ゴチソウ WOLF♥BOY

アトム)街では 捕らわれない 
夜空も黙認してる
ぐるぐる 廻るよEyes


エル)ねぇ キミの中で 見つけた 
アトム)ほら 月に映る もう一人のジブン

エル)許されないよ
アトム)(知り尽くすまで)
エル)靡(Navi)いて
アトム)(口説いて)
エル)ペロりんチョ♥

エル)「アンタの唇……」

アトム)「美味しそうじゃん?」

2人)踊れよ 夢に満ちてる 影で
随に、知れば知るほど ハマる

アトム)ふたり、この世はDon't Worryだね?
エル)泣いてる 暇は 無い

2人)キバヲムイテ サケブヨ WOLF♥BOY

アトム)夜明けに消えた
エル)(涙の星を)
アトム)数えて
エル)(誓えば)
アトム:Loveりんチョ♥

アトム:「……こんな」

エル:「……俺たちでも」
アトム:「愛して」
エル:「……___ちょうだい?」

2人)毛吹いた 顔に潜めた 愛で
暴いた 誰にも言えぬ 呪い

2人)踊れよ 夢に満ちてる 影で
随に、知れば知るほど ハマる
謎に 満ちてる 心の臓
重ねて 鼓動 今

アリツイタヨ ゴチソウ WOLF♥BOY