普段の風邪ならすぐ治るのに.......

現在70%回復って感じです。


この写真は風邪ひく前。
今は.......
でも熱は平熱になったし喉の痛いのも和らいだ感じなので良い方に回復してるかなって感じです。

私はあんまり風邪とか流行りのモノには鈍感なんだけど、世間が流行る前にかかってしまいました。




話は変わりますけど。

メルアド変わったって連絡して返事が来ないのは嫌われてるのかな?

それともどうでもいいヒトなのかな?

私はすごくすごく友人だと思ってるんだけど。



何か私が悪いコトしたかと自分の心で考えたけど、一つだけ思いつくコトが。

私が気にしてる人Aとし、共通の友人をBとする....そして私。

AがBにイヤなコトを言われ、それに怒ったAはBを嫌いになりました。

でも私はBともお友達。

Bからのお誘いで一緒に遊びました.........

それが気に要らなかったのかな。


以前は人は人、自分は自分。
誰にどう思われようと私はそれでいい。

そう思ってたけど、今は少し寂しい。

私がホントの........

なんてシミったれたコトはいいや。

早く風邪治そう~。


にほんブログ村