おはようございます。
aoiです爆笑


昨日、大好きなカレー屋さんに久しぶりに行ってきました。




野菜を食べるカレー camp




一人暮らしで野菜不足になると行きたくなります(笑



食べたのはこちら!















いつも食べてる1日分の野菜カレーにローストビーフが入ってますラブ




ローストビーフ食べるし、お米は少なめにしよう!

とライスの小盛(100g)を頼みました。


ライスの量を調整できるのも有難いルンルン
ルーの辛さも選べます!





すぐカレーが出てきてびっくり!










ガーン!!!




ライス少ない!!




100gってこんなに少ないのですね。
ちょっと後悔…



でも

食べたらローストビーフもたっぷり入っていて
ボリューム満点OK


お腹いっぱいになりましたニコニコ





ローストビーフは期間限定みたいです!


ぜひ食べてみてください。



参照下矢印