2024年6月29日(土)6時54分牡羊座下弦の月を迎えます。


下弦の月は満月から新月にかけての欠けていくまでのちょうど真ん中であり折り返し地点であり、陰陽(闇と光)が混在している状態。


自分自身に何が必要かをもう一度考えるといいタイミングです。





牡羊座下弦の月は9ハウス、サビアンシンボルは牡羊座8度「東を向いてなびいているリボンをつけた大きな帽子」


私たちは誰もが非常に敏感なセンサーを持っています。


それは思考では計り知ることの出来ない繊細で正確なもの。


身体の声を聞き、あるがままに生きていくと、不思議と宇宙からのメッセージってキャッチしていけるんですよね。


そして東は太陽が登る場所。

魂の声を聞き、風を読み、進んでいきましょう。


こうでなければならないとか

こうすることが正しいとか


思考の声がまだ聞こえてくるかもしれませんが


あなたはもうわかっているはず。




この牡羊座8度のサビアンはわたしの月のシンボルでもあり


また今日6月29日は実の父の命日でもあります。


父はわたしが生後1ヶ月の時になくなりましたが、その時のトランジットの火星がわたしの太陽にピッタリと重なっていました。



火星は「頑張れ!」というエールにも読めますが、火星は男性性の象徴でもありますから、男性性を託されたとも読めます。 



父のエールを受け、あまりにも頑張りすぎていた私は、いつの間にかさまざまなものを背負い、自分ではない私を無意識に頑張って生きてきたように思います。



牡羊座は赤ちゃんのようなピュアなエネルギー。


自分自身を少しずつ受け入れていく中で、先日友人に「ナオミちゃん(←本名)ってこんなにも天然さんやったんや!いい意味で!」と言われました。


受け入れることで人生は拡大していく。


父の想いを胸に

わたしらしく人生を謳歌していこうと思います。


こないだの金沢講演会に行く途中🚄


天乃蒼已こと

直美


7月よりメニューが新しくなりました

占星術セッション

◼︎天乃蒼已の占星術セッション

◼︎起業家対象☆戦略コンサル 準備中

◼︎メール鑑定(鑑定書)

◼︎サブスク☆アマノ(鑑定+1ヶ月間質問し放題プラン)

◼︎感じる力を呼び醒す「月」ケアレッスン(オンライン)準備中



こちら