皆さまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? 


私は前半お仕事😇

意識を変えるオンライン料理レッスン中🍳


29日から金星が牡牛座に入ります。


右矢印【4月29日金星牡牛座入り☆あなたにとっての〝価値〟とは?】



金星牡牛座期の開運アクションは身体が喜ぶことをすることウインク


牡牛座は五感のサイン。


心地よいと感じられることをしてみると、心がほっこりすると思います。


身体が資本と頭ではわかっていても、ついつい身体のことは後回しにしてしまってはいませんか?


感じ方や

心地よさや

休むってことがわからないって方は


まずはトイレで「ふーっ」っとため息をついてみることからはじめてみてください。


ほとんどの場合、日常は繰り返しですから

流れ作業でやってしまってることがほとんどだと思います。


その息継ぎをあえて意識的に作ってみる。


トイレを一日で一回もいかないって方はいらっしゃらないと思うので。


こんなこと?くらいでいいんです😇


無自覚にハードルを上げてしまう癖、ありませんか?


例えば健康になりたいならば、いきなりオーガニック生活をはじめなきゃとか


体力作りで全く運動してないのにマラソンをいきなり始めたりだとか


全部断捨離とか


バンジー飛びすぎ!

なんです。


だけど、それだから続かないし、やーめた!ってなるし、やっぱり私はダメなんだっていう思考になってきますガーン


また

食べたいもの=身体に良さそうなものでなきゃ

って思考になっちゃってる方もいらっしゃったり


豊かな生き方=ラグジュアリーでなきゃダメだとか


もっとハードル下げましょ〜!


私は金星牡牛座です。

ルーラーシップなので身体に関することや五感的なことは大好きです。


身体のケア(ストレッチや筋トレとか)や料理など。


そしてゆるーく続けてるのが朝のお白湯と湯たんぽ。



20代は冷えがひどく、そこから身体に意識を向けるようになりました。



これ!っていうルールはありません。
身体が気持ちいいを大事にしましょ〜!

身体があるからこそ

感じることが出来ます。


あなたが今ここにいることこそが価値あること。


身体に優しくしてみてくださいねウインク



マンションの藤棚綺麗✨


天乃蒼已

募集中

残席3枠

天乃蒼已の占星術セッション