昨日は久しぶりに旦那のブログにアンチコメントが来ました。



端折ると

幸せの形とは〇〇である。

ってことが書いてあるのかな。(略)


(ご丁寧に私のことも笑)


ですがこれは

この方の幸せ(価値観)であり

旦那や私の幸せ(価値観)ではありません。



スクール生さんならばわかると思うんですが

こーゆー時は自分の内側を見るタイミングです💡


自分にとって何が大事なのかを確認する時。



右矢印旦那📕

河本直 ヒゲ面の元ママ ─お互いの違いを尊重し合える優しい世界の形─


この方はおそらく、旦那のブログで何かしらの感情が湧いたからこそコメントされたと思うんですが、これ、この方自身のこと。



カテゴリーに囚われていらっしゃるんだろうなーと思いますが


カテゴリーに囚われていること自体は悪いことではないんですウインク



何で囚われてるんだろ?

ってとこが大事。



旦那で言えば今はどっちでもいいってなっています。


それは過去の自分も受け入れたからだと思いますが



この受け入れるっていうことこそが最大の拡大ポイントです



反対されているから

私は愛されていないではなく 


応援されているから

愛されているでもなく 


いついかなる時も根底に愛はあるんです。


そんな昨日は一瞬私の実家に帰りました。

「ご飯食べてく?」で食べて帰った。

まじでいきなりだったのにありがとう! 


幸せ〜🥰



モモちん可愛かった🍑


募集中

──────────

☽ ☽ ☽魂のスクール☽ ☽ ☽

──────────


受け入れることで人生は拡大する。


受け入れるということって、ふわふわもしていないし、キラキラしてもいません。


どちらかと言うとやりたくないことの方だと思う。


それはある意味これまでの頑張りをへし折る行為でもあるから。


人生とはバランス

受け入れることで何が自分にとっての幸せなのかがわかってきます。 


スクール生さんはそれぞれにご自身の幸せが拡大していっているので、そこも実証済み。


自分の真ん中にアンカーを落とすこと。

そしたら、周りから何を言われようか「へー。」になっていきますし、自分の幸せは自分次第ってことが本気でわかります。


お一人お一人のパターンを見させていただき

実践していきます。


募集期間は

4月13日(土)14日(日)15日(月)

6ヶ月間/ 残席1名様


◎詳細・お申込みはこちらから

魂のスクール募集詳細・お申込み


いついかなる時も変わらず愛されているを

体感するスクール。


人生が終わる前に気づくことを

今から体感しませんか?


それが肚の底から〝わかる〟と

当たり前のことなんて何ひとつないこと

何を選択しようとも幸せでしかないことがわかると思いますウインク




天乃蒼已