こんばんは!

天乃蒼已です!


本日1125日は椎名林檎嬢の生誕祭ということで、なんだか朝からウキウキしておりました!

というのもデビュー当時からずっと大好きだからっ!!昔も事変も好きですが、最近の林檎嬢、めちゃくちゃ神がかっていませんか?😍🌟


可愛い可愛い😍😍

好き好き大好き!ほんまに会いたい!



今年もアルバムに新曲に先日はベスト盤も出されたし紅白も出場されるし。さまざまな方面で大活躍ですよね。輝き続ける理由は何だろう?あの美貌と隠しきれない色気はなんだろう?(分けて欲しい)そして毎回我々の斜め上から来るあのエネルギー!!天は二物与えちゃうんだわ♡ってことで林檎嬢のホロスコープを読んでみたいと思います。(はー♡ドキドキ♡そしてギリ間に合ったー笑)



椎名林檎嬢 19781125  出生時間不明にて12時で出しています。埼玉県浦和市生まれ 


▪︎太陽 射手座

▪︎ 乙女座 

▪︎水星 射手座

▪︎金星 蠍座

▪︎火星 射手座

▪︎木星 獅子座

▪︎土星 乙女座

▪︎天王星 蠍座

▪︎海王星 射手座

▪︎冥王星 天秤座



 

10天体中4天体が射手座の方。 

柔軟宮多い後ろを振り返らない前に前にな方! 



ストレートにまっすぐに。自分にとっても素直な方かもしれません。

意外だったのが水星が射手座にあること。

射手座は使いにくい配置なので(伝わりにくいというか。。)

あの独特の言い回しはどこから来てんだろうと思っていたら水星と火星海王星がコンジャクションな人なんですね。コンジャクションは天体のセックスと比喩され結びつきやエネルギーが強い配置。想像力が非常に豊かで(海王星)思い立ったら即行動(火星)ここの表現やいい回しはこれ!!な人なんでしょうね。幻想的な攻撃性。これこそまさに林檎嬢の世界観!


たとえそれが人から理解されようがの範疇ではなく、《ここは絶対的にこう!》なんだろうし、そしてそれが《してやったり》でもあるのかなあと。



金星蠍座も納得。恋愛や性にとことんな方。

もし仮にお昼あたりのホロスコープならば、金星冥王星が8ハウス配置なのでポイなと思います。※ 冥王星はゼロ100の星。8ハウスは性や生と死に関する蠍座のお部屋です。



先日「関ジャム」出演時に「ツイートめっちゃみるし世間様の声めっちゃ気にする」的な発言をしておられたのはびっくりでした!



「お手紙には礼賛しか書いてないから本音を知りたい」と。

時流を読み、好きだけにこだわらない。いちいち自分を疑い、アンテナ高く柔軟に動き派生させていく。自分だけの世界観だけに固執し続けない。まさに太陽射手座を使いこなしてるなあと!


太陽サビアンシンボルは射手座3度「チェスをする2人の男」。潜在意識と顕在意識を使いこなし自分自身の能力を試しながら人生を進めていくシンボルですね。まるでゲームのように。ドデカテモリーは山羊座/射手座なので山羊座の野心的なエネルギーが射手座によって叶えられていきます。



月は多分乙女座。(夜19時以降なら天秤座)ライブに何度か行っていますが、完成されまくりのザ・林檎ワールドは理想郷を理想で終わらせない乙女座だからこそなせる技なのではないかと。関ジャムでも岩崎太整さんが、「椎名林檎は音楽家ではなく“建築家”」とおっしゃっていたのが印象的で納得しました。まさに乙女座。全てにおいて計算されつくしているのでしょうね。



また、乙女座は12サインいちの完璧主義な方。「助けて‥」がいいにくかったり一人で頑張ってしまったり。ギャップ萌えからの金星蠍でしょー。これは無意識にやられてしまうパターンですよね笑 



その蠍座金星は逆行、そして幸運の星獅子座木星は葛藤の配置。


もしかしたら、本当の幸せは手に入りにくい。そして目に見えてる幸せは幻かもしれないと思ってる節もあるのかも。


だからこそ命の炎は美しいのだろうし期限付きだからこそこの身体を使い果たそうとしているのかも。葛藤って本人は大変だけれどその姿は側から見れば美しくもあるものですし。



「鶏と蛇と豚」

 


ドラゴンヘッドと月コンジャクションの配置なので磁力的に人を惹きつけてしまう人。

月は感情を表すので「女の子のこうであったらいいなを作ってる」とおっしゃっていたのも納得。思ったことや感じたことがまんま伝わりやすい方なのだと思います。



太陽はまさかのノーアスペクト。

ノーアスペクトの天体はその天体のエネルギーが純粋に出ると言われますが、自分自身のことがずっとわからなかった方かもしれません。それがもしかして音楽活動や創作活動に結びついているのかもしれません。自分自身がわかないというご自身の葛藤は誰よりも深かった方なのかもしれませんね。しかも射手座祭りくらい射手座だし。。


ここではないどこかへ。

自分自身を探し続け真実を追い求め続ける方なのかもしれません。




この曲大好き♡




明後日は射手座新月。

王冠1【11月27日射手座新月☆あなたを生きるために〝あなたを満たそう〟】




わたしは椎名林檎嬢に会い、直接個人鑑定をさせていただく!という超絶壮大な夢を宇宙に放ってみようた思います🤗



本日もお読みいただきありがとうございました!



キラキラお知らせキラキラ

満員御礼にて年内個人鑑定はストップしています!🙏1月の募集をお待ちください。


王冠1天乃蒼已プロフィール 




Aoi Amano official site

こちらでいろいろ呟いてます。


インスタもゆるりとやってます🤗