歳なのか?

 

4月のウイルス性発疹症から慢性疲労症候群になり、5月末。

再診したところ、回復傾向とのお墨付きをもらいました。飛び出すハート

薬も頓服扱いで調整してください、とのこと。

 

確かに、全快!ダッシュというわけでもなく…。

倦怠感に襲われるときもあります。

 

でも、概ね元通り。

 

…だけど、今度は手首が痛くて…。

整形に行って注射はしてもらいましたが、なんか、先生誤診してるような。

ペンを持つ方の手なので、勉強に不便です。凝視

 

なんであっちこっち、悪くなるんだよー!えーん

歳なのか、歳のせいなのか?真顔

 

 

なんで忙しいの?

体調のこともあって、去年ほどは勉強出来てません。

焦る~アセアセ

 

確実に出来てないのに、わかる問題も多いので、できてる気になってる。

そういう良くない状態です。

 

一旦、いかに自分が出来ていないか?を確認するために、模試を解きたい。

ポイントが入ったら、市販模試かおうかな~。

6月中に1回はやりたい。

 

GW終わったら生活も落ち着くかな~

…な~んて思ってましたが。。。

い、忙しい…。

 

主に病院。真顔

歯医者の定期検診行ったら、昔の治療痕をやり直さなきゃいけないって言われまして。

一気にやるので、時間もかかるみたいで。

 

6,7月はせっせと歯医者通いなのかも。魂が抜ける

 

あ。美容院おすましペガサスも行きます。バイバイ