慢性疲労症候群の具合

 

先週土曜日ぐらいから徐々に体調がよくなりました。

座って勉強出来なかったのが、できるように。

 

慢性疲労症候群が治ったのか、単に薬が効いているからなのか…。

 

先週までとは全然違うので、快適に日常生活を送っています。飛び出すハート

 

 

もしもし(模試)

 

行政書士試験の模試を今年も受けるつもりです。

去年数社受けました。

その中で、ここよかったな~と思うところを、今年は選ぶつもりです。

 

あとは、日程とお財布と相談です。札束

 

去年からお金をギリギリでやってて…。悲しい

試験関連以外にも、お小遣いは使いたいし…。

 

本試験の受験料は確保してます。

模試代の目処がついたら、残りのお金で、何か買いたい!炎

 

特に欲しいものはないのだけど、パーッと使いたい。爆笑

本がほしいけど、いま積読がたくさんあって。アセアセ

 

勉強以外のことをしていると、サボってる気がして、本を読むことができない。凝視

かといって、ずっと勉強してるかって言うとそうでもないし…。

 

積読消費して、なにか本を買おうかな~。にっこり