風邪っぴき

 

数日寒い日が続いたせいか、風邪を引いてしまいました…。

朝起きたら喉がガラガラで。驚き

市販の風邪薬を飲んだら、割と体調良くなったので、安心しています。

 

ウイルス性発疹の倦怠感は、よくなりつつあるかも?ニコニコ

風邪引いておいてなんなんだけど…。

 

コロナ禍以後、風邪も引かなかったんですけど、油断したらウイルスやら風邪やら。驚き

受験生にあるまじき行為ですね…。

反省した。

 

宣言

 

体調が少し良くなりつつあるので、久しぶりに机に向かいました。鉛筆

 

3週間ぐらい?

ずっと布団で横になって、ウォーク問ペラペラしてるだけだった…。

 

それでも、ウォーク問ペラペラするだけマシってことで。

 

GWにやろうと思ってた、LECの春のチェックテスト2回目。

今日できました。

 

改めて、苦手箇所わかる。

 

民法総則の意思表示。

これ、めちゃくちゃ苦手。。。

なんとなくふんわり理解してるだけで、すぐ忘れる。

 

「知ってたとき」だの「知らなかったとき」だの言われると、頭が反射的に拒否してしまう。

 

学生時代からの自分の経験上、こういう反射的に拒否する分野って、身に付けると得意分野になるんです…。

でもそこに至るまでが、つらすぎる。悲しい

 

5月中に潰します(宣言)。凝視