ドン引き


体中に発疹が広がって、自分で引いています。ガーン

熱はなく、倦怠感が酷いだけです。


鬼検索したら、ウイルス性発疹って無理したら何ヶ月も長引くとか見かけて、怯えています。

眉唾情報だったとしても、私を大人しくさせるには十分です。昇天


今年は絶対合格する!

受けに行かないと受からないので、何ヶ月も体調悪かったら受けに行けないアセアセ


水疱瘡やはしかとかではないらしいので、うつらないみたいですが…。


それにしても、見た目が気持ち悪い。ネガティブ

夫にも、エンガチョされました(笑)

早く治らないかなあ〜昇天


誕生日

近日、私の誕生日です!

GWは子供が帰省するので、私の誕生日ディナーって事で、お寿司をみんなで食べることにしました飛び出すハート


毎年、誕生日と言っても、誰も何も言わないんですよね。

基本プレゼントとかもないです。


なので、いつもこっちからアピールします!爆笑


もうすぐ誕生日だよ!ラブ

今日誕生日!めでたいよね!ラブラブ


みたいな感じに。

もう私ぐらいになると、自ら祝っちゃう!


プレゼントも欲しいものとかないんですよね。

なくはないけど、スマホとかタブレットとか高いものばかり笑い泣き

それはねだれないし。

手頃な価格のものを考えるのも面倒だし。


欲しいものは自分で買っちゃうしなー。笑い泣き


子供が、何か欲しいものある?って聞いてきて、困りました。

正直、GW一緒に過ごしてくれるだけで、プレゼントだけどな飛び出すハート


一応、生協でペンを買ってプレゼントしてくれってお願いしました。


子供が家を出て1ヶ月。

寂しくなり始めた今日この頃。

少しずつ子離れしないとねー。