地デジカぶり

先日、地デジカぶりにテレビを購入しました。ニコニコ

古いテレビは子供が持っていったため。

 

調べたら、2011年が地デジ化移行だったらしく…。

13年ぶりに新テレビ。

 

いや~新しいテレビはいいですね~照れ

画像も音もめちゃいい。

 

しかも、念願のネットテレビ。

YouTubeが見たいと思ってたので、すごく嬉しい。

 

テレビみたいテレビみたい!って言いまくって買ってもらったのに、ほぼYouTube。

テレビは主に夜のNHKニュース。

あと阪神戦…えー

 

お気に入りは、スタバのBGM、夜カフェのジャズ、勉強集中用のBGMです!笑い泣き

YouTubeっていっても、ほぼ音楽しか聞いてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まあ、夜はテレビ見てますので。

阪神、頑張れよー!凝視