5月末から長男ファミリー宅の引越しが始まり
毎日のように引越しのお手伝い 片付け で
やっと落ちきました

仕事の方はなんとか順調にいってます😊
先日 私の前の職場に4月から配属された人から連絡が来て…
(この方はだい〜ぶ昔一緒に仕事をした事があって 結構仲良くしてる人)
〇〇さんからこんな言い方をされるんだけど 〇〇さん←私 の時はどうだった❓❔

あのお局〜😡 凝りもせずまた人をいじめてるのか❗

私は新人で何も出来ないからいじめられるかと思ったけど 
その方は私より若いけど 20年以上のベテラン調理員さん
なのに ガミガミ言われるらしい
あのバ○ア ふざけるなー💢💢
病院にも行ってて 限界らしい

すぐに保健師さんに相談するようにアドバイスして 
明日から休みに入るらしい
私のように重症になる前に休めて良かった😄

彼女は3ヶ月でギブ
私は1年半も我慢してしまって😢
もっと早く誰かに相談出来たら 良かったのにな〜😩