まだ5月は終わっていないけど

忙しかった〜😱

ゴールデンウィーク明け 職場でなぞの体調不良者続出💉
4人で仕事する所を 2人病気でお休み
ほぼ新人の私とベテランさんの2人で1週間乗り切ることに😨
当然 釜の仕事が出来ない私は その他の仕事を一手に引き受けるしかない
記憶を辿りながら こんな事やってたな  あれもやらなくちゃ☝
必死に仕事して ベテランさんと協力して 頑張りましたよ😉
大変だったけど なんか少し自信がついたぞ😁👍

その後は 長男くんの引越し準備
カギをもらい いよいよ来月本格引越し
お孫の学童申し込み いろいろ手配をして
仕事が終わってから 少しづつ荷物を運び
くたくですわ

そして昨日は お嬢と映画鑑賞😊
『ラストホールド』観に行ってきました〜💕
なかなか良い青春映画✨
近くの映画館では上映していないので
都会へ出て 久しぶりのショッピング
美味しい物も食べて リフレッシュ🎶🎶

さて 今日も休んでる暇は無し
引越し準備のお手伝い
あと1週間 頑張らなくちゃ☺