25日は滝沢秀明生誕祭& 滝ファンの友だちの
お誕生日会🎂🌸🌸🌸

この所 異動の事で 気持ちが落ち込んでて
なんとなーく 重たい気持ちで
お誕生日会会場へ(カラオケボックスなんだけどね☺)

部屋中を桜の花ビラだらけ🌼🌼🌼
滝のうちわで飾り付け
桜ケーキも用意して 内緒で友だちのプレゼントも用意🎁
滝さま誕生会&
滝担友だちのサプライズお誕生パーリー大成功🌸🌸🌸🎉🎉🎉
こどもつかい 滝沢歌舞伎鑑賞をしながら
ジャニ話しに花が咲く🌸🌸🌸
あ〜ぁ 私のご贔屓Jrくん また歌舞伎に出て欲しいなぁ😞

二次会は近くの居酒屋さん
お店の若いお兄ちゃんたちがめちゃ元気😁👍
なんだかこっちまで元気になっちゃう😉
で この店の壁に 

楽しいから 笑顔になるんじゃない
笑顔でいるから 楽しくなれる

⬆️ちょっと言葉が違うかもしれないけど😅
わたし的に衝撃を受けた⚡
確かに楽しくても心から笑えない時もある
暗い顔してないで 笑顔でいれば 
楽しくなるのかも😆
確かに地獄の職場では 私…能面のように笑うことも出来なかったんだよねー💀
次の職場では 笑顔でいよう😊