心療内科へ通い 薬を飲んでも ストレスが無くならないんだから
病状は良くなるわけ無い😥
主治医から 今どこの会社でもストレスチェックがあるはずだから 産業医に相談してみては❔
とアドバイスがあって…
それから数ヶ月 チャンスはやってきた👍
ストレスチェック キタ〜🎶
現状を正直に記入して提出✍
すぐに保健師さんから呼び出され 産業医の面談を受け  主治医が休職を勧めるのなら休職して下さい との事
主治医からは 最低3ヶ月は休みなさいとの診断
先生からは 良く頑張ったね  逃げるが勝ちって言うこともあるんだよ    😭😭
あぁ これで怖くてたまらなかった職場に行かなくても良いんだ😭
人事からも私が休んでる間の代わりは何とかするので休んで下さい と言われ
診断書を提出して 休職決定✨
調理業務初心者で衛生面 調理面で指導して頂いたことには感謝
仕事を休んで迷惑をかける事は申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど
苦しい 涙の日々からやっと解放される〜👼