半年過ぎた頃から職場では おはようございます お疲れさまでした と 仕事の指示を受ける時しか話す気力も無くなり⤵︎
悔しくても 仕事を覚えるまでの我慢!
と耐えていたけど 家に帰ると涙がポロポロ😢
ある日 お局さまの手下の何気ないひと言
あなたと仕事をしていると何かイライラするのよね〜
仕事が出来ないのは自覚してるし 私なりに努力もしてきたつもり… だけど…
心が折れた😢💔
仕事から帰ってきた子どもたちに全てを話し
もう限界だから病院に行きたい と号泣😭
次の日休みをもらって心療内科へ
診断は 適応障害😩 
それも軽度ではないとの事😱
休職を勧められたけど  仕事はできないけど 私が休んでは迷惑をかけると薬を飲みながら仕事を続ける事にしたけど
でも本当は1度休んじゃったら あの職場に戻る気持ちになれないと思ったから😥
所長に病状を話し 少し仕事を減らしてもらえるように話してみる と言ってくれたけど
やっぱり現状が変わるなんて有り得ない😩 
次の異動時期が来たら 絶対異動希望出してやる! それまでは何とか頑張る✊
と思ったけど 眠れない 食欲はない
どんなにダイエットを頑張っても痩せなかったのに 体重が簡単に落ちていく〜😅