昨日から、


お正月モードからギアチェンジして、


色々と始動してます!


半日がかりで、

昨年11月から集中したかったことに、

ようやく向き合えました!


この調子で行けば、

丁度良い感じで締切に間に合いそうです。


今日も全集中でやっていきます!


ビジョン・真念・目的を持って継続!


そして、

今年は自分で決めたことは責任をもって貫くことと、

スピード感を大切にしたいです。


今年のおみくじは末吉でした。

諦めずに継続する忍耐力を試されるような!

だんだん良くなる。

必ず結果に繋がる。

辰年に相応しい感じがしました!笑


この後、
芽の輪の回り方を間違えました。笑

戻りたかったけど、
人でごった返していたので断念。

意識の中で修正したので大丈夫だと思います!(^o^)