昨日寝る前に決断!

本日より、
KALA酵素を使用した
6日間ファスティングをスタートします!!

今回の一番の目的は、
大デトックス2023

今年一年で身体に溜まったものを浄化してスッキリしたいです!!

これからはファスティングマイスターとして、
様々な人体実験(?)を行い、
皆様にシェアさせて頂きたいと思います。


準備食1日目(朝)はこんな感じです。
●味噌汁(サツマイモ・大根・ワカメ)
●白米(自然薯と胡麻のふりかけ)
●ルイボスティー

動物性タンパク質はファスティング期間は摂りませんので、
お肉も魚も卵も抜きます。
カフェインも抜きますのでルイボスティーがファスティング期間の頼もしいお供です!

ヘンププロテインの豆乳ドリンクで、
タンパク質を補給します!

お弁当(昼)も、野菜がメインです。
●味噌汁(ワカメ)
●白米(自然薯と胡麻のふりかけ)
●野菜グリル(南瓜・しめじ・ピーマン)
●白菜・えのきの胡麻炒め
●黒豆

食品添加物も極力避けます。

普段よりも食事量を減らし、
胃袋を小さくしていきます。

夜はヘンププロテインの豆乳ドリンクのみにしようと思います。

自分的には80点くらいのメニューです!
まだまだ改善点満載です。

それにしても!!
もうファスティングが楽しみ過ぎて、
テンションが上がってます。

既に身体がかる〜くなった気がしてます!!笑


正しく行うファスティングは、

苦しいものではなく、
言葉では伝えられないくらい幸せ感
を味わうサイコーな期間です。

(もちろん感覚には個人差があります!)

明日も準備食にして、
明後日から断食開始します!!

お楽しみに〜

公式LINEだけの特別な配信を始めました\(^o^)/

ご予約やメッセージお待ちしております♫

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

友だち追加


お友だち登録Welcome♡

★IDは、@228egfxu です。
★個別のやり取りいつでもOK!
★大切な情報を優先的にお届けします!