昨日は、仕事終わりにヤンマースタジアム長居へ駆けつけましたっ

セレッソ大阪対ヴィッセル神戸の試合を観てきました


身内がチケットを入手してくれまして、
記念すべき開幕戦が観られることにーー



サッカーのルールもよくわからない私


一緒に参戦した方々の解説を頼りに、

ゲームを楽しみました


わからなくても楽しいですっっ笑

あと凄くわかりやすい展開の試合だったのかもしれません



セレッソが後半に1点決めて勝ちました



実は中にピンクのユニフォーム着てたけど、

寒かったので、見せずじまい。。。笑



42221人の来場があったとの事




この2チームの戦いだったからか、
いつも以上に人が多かったようです


凄いエネルギーもらいました


パワーのある所に人は集まるんだな〜


まぁ人が多過ぎたようで、


帰りの電車は地獄絵図でした…

ちゃんと、起きれたので今日もお仕事がんばりまーす



information


2/28  Thu.アメ村【BARロージー
open 19:30
start 20:00
charge 2000yen (2ドリンク付き)
おこめでナイスナイト
おこめちゃん☆RIKEN☆川内聡一朗 ☆BABU☆みのせあおい☆出演は2番目の予定です

4/1 Mon.道頓堀【かつおの遊び場
open 19:00
start 19:40
詳細は後日お知らせします

2019年1月9日より全国発売スタート
↓『こだまの森』のご紹介ページ



遊び場れこーど  ピアノ弾き語りアルバム
5曲入り1,000円(税込)

1st  『puraoy』残りわずか
2nd  『image&merge』残りわずか
3rd  『つらながり』
4th   『かみきり風』New! 2018/12/13〜

みのせあおいオフィシャルホームページ
ライブ・イベント情報などは、『活動予定』(カレンダーになってます)でもお伝えしていきます


YouTubeみのせあおい official channel

お問い合わせ
aoiaioa12@gmail.com