初めまして。あおいあいです。

日々感じたことを五行歌にして詠んでいきます。




父は自室で誰かさんと

私も自室で京都の彼と


聞こえぬように深夜の電話


ひみつの恋は


家系なのね


我が家は「恋愛不干渉」という暗黙の了解があるようです。

父はコードレス電話の子機で、私はスカイプで長電話してます。




「俺の手、綺麗なんだよね」


って送ってきた画像ファイル


PCのデスクトップに


映しながら


重ねる手と手


これもスカイプのチャットをしているときに、偶然こんな話になって送られてきました。

便利な時代ですね。


こんな感じで更新していくつもりです。

どうぞよろしく。