7月の使い切りです。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

断捨離をしていますが、貧乏性のため、自戒のために

サンプル品やあまり使わない製品も使い切って捨てよう!

と言う方針のもと、整理整頓に励んでいます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

今月の現品は、なし。

 

からのミニサイズ。

 

☆2e ソープ☆

洗顔せっけんとして、使用。

顔用と思って、使ってたんですがパッケージの裏を見たら

顔体用ですって。。。

でも顔に使っても全然問題なし。さすが低刺激。

 

 

 

あとはパウチタイプ。

 

☆suisai 酵素洗顔 1個☆

☆インフィニティ クレンジング 1個☆

☆ナグプラス オールインワン 1個☆

 

☆DHC オリーブバージンオイル 1個☆

 

 

 

☆dプログラム エマルジョン 2個☆

 

☆2e 化粧水 1個☆

☆dプログラム ローション 1個☆

 

☆プレサ フェイスマスク 1個☆

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

以上

現品0個

ミニサイズ1個

パウチタイプ9個 

の使いきりでした!

 
現品   1個→10点
ミニサイズ1個→5点
パウチ  1個→1点
と換算すると、7月は14点でした!
 

7月は、、、仕事が落ち着くはずが、出張やらなんやら忙しかったなぁ…

 
相変わらず、使い切りのペースは上がらないですが、
ちょっとずつでも使いきり続けることが大事、と心にとめながら
記事を書いています。
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
2023年目標
2月で60点 、年360点
 
7月までの達成度

現品6個

ミニサイズ4個

パウチタイプ63個 

 
累計143点