遅くなりましたが、1月の使い切りです。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

断捨離をしていますが、貧乏性のため、自戒のために

サンプル品やあまり使わない製品も使い切って捨てよう!

と言う方針のもと、整理整頓に励んでいます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

まず、現品から。

 

☆パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル オールインワン美容ジェル☆
確か過去にアットコスメでいただいたもの。
夫宅で共用で使って、使い切りました。
美白系のスキンケアでしたが、今の季節でも十分保湿されるジェルでした。
美白感は…正直、実感なかったんですが、
変わってないのか、日々の変化に気づけていないのか…
 


☆BARTH 入浴剤 3日分☆

なぜか2粒だけ残ったまましまわれていたので、サクッと使い切り。

多分1年くらい前に使ってたと思うんだけど湿気でぽろぽろになっていた…

元のタブレット状との違いは分かんなかったけど、まあ早目に使うのがよいわな。

 

 

次にミニサイズ。

 

☆歯磨き粉☆

サンプルでもらったもの。

ストックの歯磨き粉がなくなったら

ホワイトニング系の歯磨き粉は買おうと思っています。

 

 

 

あとはパウチタイプ。

 

☆suisai 酵素洗顔 1個☆

 

☆ナグプラス オールインワン 2個☆

 

☆ラロッシュポゼ 化粧下地 1個☆

 

 

☆入浴剤 1個☆

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

以上

現品2個

ミニサイズ1個

パウチタイプ5個 

の使いきりでした!

 
現品   1個→10点
ミニサイズ1個→5点
パウチ  1個→1点
と換算すると、1月は30点でした!
 

正直、今月の30点nのうち、現品2個はただのラッキーなので、

現品を除けば実質10点なのですが

初めから全然だと気持ちが折れちゃうので「使いきれてラッキーニコニコ

と思って、2月を頑張りたいと思います。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
2023年目標
2月で60点 、年360点
 
1月までの達成度

現品2個

ミニサイズ1個

パウチタイプ5個 

 
累計30点