私は20代会社員でしたが、体調不良により退職。
そこからサラとソロモンや奥平亜美衣さんなど引き寄せの法則の本を読んで、実践したら本当に人生が変わりました。

まず最初に『運命と思える仕事に出会えて起業!!』
好きなことで仕事したい、時間や場所も自由に働きたい、楽しく働きたい、自分らしくいたいなどたくさんの自分の理想がすべて叶っています。
大好きな引き寄せの法則もいかせてる♡
どんなに探してもやりたい仕事が分からなかったけど、やってきました。

それから、『生活も理想が叶った!!』
やりたいこと好きなことが出来るようになった(時間が増えた)、旅行にもたくさん行ける、お金も豊かになった(会社員の頃はいつもお金がないと思っていました)、人間関係も素敵な人に囲まれるようになった(違和感を感じる人は勝手に離れていくようになりました)

そして、『本を出版することになった!!』
起業して半年ちょっと、ブログを始めて1ヶ月ほどで出版のお話を頂きました。
(来月発売予定です。ずっと「幸せになりたい!」と願いながら会社員生活を送っていたアラサー女子(私)が、『今が最高に幸せ♡』になることが出来たストーリーです。)

なんとなんと、家族(両親)までも変わった!!
両親もやりたいことをやって仲良く自由に楽しく毎日を過ごしています。
自分が変わると家族も本当に変わってびっくりです。

会社員の頃の私は、まだ会社に行ってもいないのに「あー早く帰りたい」と思っていました。
それが今では、「憂鬱なことが何もない!」ふとしたときに「あー幸せ♡人生ってこんなに楽しかったんだ♡」に変わりました。
そしていつの間にか健康になっていました。

本当に人生はすべて上手くいっているということも理解出来て、幸せになるようにしかなっていないことも分かりました。
引き寄せの法則は本当にすばらしいです。

こんなに変わった私の人生ですが、やっていたことは『いい気分でいること』『心配はしないこと』これだけです。

最初はとても難しかったです。これまでずっと過去を考えては後悔して悩んで、未来を考えては不安になったり心配したり、、、いい気分もよく分からなくてがんばりすぎてしまっていました。
でもやっていくうちに感覚がつかめるようになって、現実も変わっていって、これでいいんだと楽しくなっていきました。
自分の人生を愛せるようになって、本当に見える景色や世界が変わりました。
引き寄せって本当にすごいです!!!

友だち追加