現在、頭皮湿疹のかさぶたをいじらないようにジェルネイルをしているのですが、なんとそれが昨日欠けました。
右指の親指の先っちょ。チェンジまでまだ時間あるのにため息しか出ないです。
実は2〜3日前からなんか怪しい雰囲気はあったんですが、ついに欠けたかという感じです。
ちなみに今のネイルはこんな感じ。
ホワイトラメのグラデーションにピンクのストーンを置きました。
夏っぽくていい仕上がりと満足していた中での今回のネイルの欠け。
今まで欠けたことがなかったからなおさら悔しい!!
次のチェンジは14日。それまでに広がらないことを祈るのみです。
今度のネイル、どうするかいろいろデザイン見て考え中です。
しかし、このパソコンのキーボード小さすぎてめっちゃ打ちづらい。まあ、旦那さんも本気で使うわけないだろうって思ってたみたいだから、純正のキーボード渡したみたいなんですが、とても打ちづらいです。
とりあえず、ジェルネイルしているみなさん、ちょっとしたとこからネイルは欠けるのでお気を付け下さいませ。

