九州の方は雨が酷いようで、被害の広がりが心配ですね。

江戸川橋は、今日も蒸し暑く、雨はなし。だれ?晴れ女、晴れ男。


今日は、お客様少なめでしたが、なかなかバラエティーに富んだみなさまで^^;

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

…お話し好きのご近所のおばちゃま、元気の秘訣はやはり、人との交流でしょうか??

これも何かのご縁と、すぐさまお手製のしそジュースと梅干しのお裾分けを携えて再びのお出まし!

人生の先輩の言葉には、学びが多いものですね。特に初対面で、お互いのことを何も知らない中での会話に、自分に響く何かを見つけた時は、目からウロコなのです。


こういう小日水町会のご近所交流のあたたかさにほのぼの。。


…そんな、下町情緒に触れにきませんかー??

‥・°○‥・°**‥・°○‥・°**‥・°○‥


夏の・水の・和の
『とんぼ玉と手ぬぐい展』

とんぼ玉/あおい×手ぬぐい/琉夏里

7月10日(火)~16日(月/祝)
11:30~17:00
水道ギャラリー/酢飯屋
※アクセスなど、会場についての詳細はこちら↓

http://www.sumeshiya.com/gallery/

‥・°○‥・°**‥・°○‥・°**‥・°○‥

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



photo:05


photo:06




iPhoneからの投稿