お香立てを考える時、煙の出るものをあれこれ思い浮かべます。

今回は、
photo:01


船!

…に、見える?^^;


*
今日は、やっとフライヤーの入稿が完了しました。

今までいつも、自宅のプリンターで印刷していたのですが、今回は業者さんに印刷を頼んでみようと思い、それにはIllustrator&Photoshopで原稿を作らなきゃいけなくて、使い慣れないソフトに悪戦苦闘。
途中で何度も「ほんとに出来るのかな…」って不安になったけど(T_T)

幸い、近くに先輩がいてくれたので、とても心強かったです。アリガトウ。

初めてのことにチャレンジすることは、決して簡単じゃないけど、今後のためにも勉強になりました。
それに、役に立つ日を10年ぐらい待っていた?Adobeのソフトたちがやっと活用できたしねー(*^^*)

グラフィック系のソフトは息が長いよね。10年前のバージョンが、バリバリ現役だもんね☆

とは言え仕上がりにはまだ不安が残るけど、とりあえず今回はweb入稿で印刷のラインに乗せられただけで、私としては大きな進歩!

さあ、これで残り1ヶ月、作品作りに専念できるぞー( ´ ▽ ` )ノ


‥・°○‥・°**‥・°○‥・°**‥・°○‥


夏の・水の・和の
『とんぼ玉と手ぬぐい展』

とんぼ玉/あおい×手ぬぐい/琉夏里


7月10日(火)~16日(月/祝)
11:30~17:00
水道ギャラリー/酢飯屋
※アクセスなど、会場についての詳細は『酢飯屋』HPをご覧ください。


‥・°○‥・°**‥・°○‥・°**‥・°○‥

iPhoneからの投稿